特定非営利活動法人
YOKOHAMA LANGUAGE STUDIES CENTER

私たちは2003年から個人事業としてDr. M Language Houseを運営してきましたが、より多くの賛同者ととも に、より広くそして末永くこの活動を続けていくためにも特定非営利活動法人格を取得することにいたしました。

今後は、スタッフ及び講師だけではなく、生徒の皆さんそして生徒でなくとも本会の趣旨にご賛同ご支援いただけ る会員の皆さんにもスクールづくりに参加していただき、いっしょに、「楽しく、まじめに学べる学習環境」「低料 金で始めやすく、安心してつづけられる学習環境」を作っていければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Top
  

News

2016/04/09 講師歓迎送別会。5年間ドクターエムで講師を務めてくれたAndrewとSebastianの送別会と新しい講師KatsukoとTomの歓迎会を行います。ご退会された生徒さん、スクール入会をご検討の方もご参加いただけます。スクールの生徒さん、講師、スタッフの雰囲気を入会前に見ていただける良い機会だと思います。場所、会費等はメールでお問い合わせください。
>ご参加ありがとうございました!


2014/04/18 事務スタッフ募集中!ご興味のある方は doctorm@npoylsc.org にメール下さい。
>募集終了しました。(2014/06/01)